ホーム > 入会のご案内 > 情報提供 > お知らせ・ご案内

台風等災害に伴う被災地域の宅建協会へ見舞金を送付させて頂きました

 2019.11.8

 先般からの台風等に伴う災害で被災された地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様ご存知の通り、被災地では、今もなお懸命な復旧作業等が行われております。

 石川県宅建協会では、令和元年10月28日(月)に開催した第4回理事会において、被害の大きかった地域の宅建協会に対し、心ばかりではございますが、志を一にする同じハトマークグループの団体として「お見舞い金」をお送りすることが承認されました。
 この理事会承認を受け、10月31日(木)に下記6つの宅建協会にそれぞれ20万円、計120万円のお見舞い金をお送りさせて頂いた旨ご報告させて頂きます。

 お送りさせて頂いた宅建協会からは、現状確認や復旧作業に大変な中、お礼の文書を頂き、現状のご報告と団体及び会員の皆様への感謝の言葉が添えられておりました。

 復旧・復興作業にご尽力されている皆様にはくれぐれも安全にご留意され、被災された皆様が一日も早く日常を取り戻すことができますよう、心よりご祈念申し上げます。

 〔お見舞金送付先〕
  宮城県宅建協会、福島県宅建協会、茨城県宅建協会、
  千葉県宅建協会、神奈川県宅建協会、長野県宅建協会





入会のご案内