ホーム > 入会のご案内 > 情報提供 > 事業報告 > 2011年度

「不動産の日」ふれ愛講演会・ハトマーク賞児童画コンクール表彰式

 2011.9.30

 平成23年9月23日(金・祝)に金沢市文化ホール2階「大集会室」において、“「不動産の日」ふれ愛講演会”及び“第1回ハトマーク賞児童画コンクールの表彰式が開催され、約200名の消費者・会員の皆様にご参加頂き、ゲストに金沢市長の山野之義 氏、俳優の渡辺篤史 氏をお迎えし、盛会のうちに終了致しました。  
 講演会に先立って行われた「ハトマーク賞児童画コンクールの表彰式」では、ハトマーク賞を受賞した3名の児童へ、吉本会長から賞状・トロフィー・記念品が贈られ、一緒にご出席頂いたご両親にも大変お喜び頂きました。会場ロビーでは、「ハトマーク賞」及び「入選」作品30点を展示し、来場者を喜ばせていました。9月29日(木)~10月6日(木)までの1週間、石川県庁19階「展望ロビー」に参加作品を展示していますので、ぜひ足をお運び下さい。

 山野之義 金沢市長と俳優の渡辺篤史さん、そして吉本重昭 会長によるトークディスカッションでは、「金沢の古い街並みは財産」「震災で人の絆が見直された。」「地域コミュニティーが根付く町中で生活を。」「物件を探すときには、ハトマークの会員店に相談してほしい」という話で盛り上がりを見せていました。本当に多くの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。  

入会のご案内