新会館愛称募集

2022.08.17

募集期限:2022年9月30日(金)

愛称採用者への記念品:クオカード3万円分

愛称に関する選定基準
 ・わかりやすく親しみやすいものであること。
 ・独創性に富んだものであること。
 ・新会館の特徴を踏まえたものであること。
 ・自作かつ未発表のもので第三者が有する著作権等の権利を侵害しないものであること。
 ・他の施設や商標などに類似または混同しないものであること。

愛称の標記
 『○○○○』を愛称として、石川県不動産会館『○○○○』、『○○○○』(石川県不動産会館)などと表記します。

愛称の決定方法:広報流通委員会にて応募作品より愛称の候補を選定し、理事会にて決定します。

応募条件
 ・どなたでも応募可能ですが応募点数は一人2点までとします。
 ・選ばれた愛称は広報活動で広く使用します。
 ・愛称に関する一切の権限は当協会に属するものとします。
 ・愛称決定時には応募者の氏名および住所(市区町村のみ)を公表します。なお、応募に係る個人情報は、作品の審査・発表、表彰、応募状況の集計以外の目的では使用しないものとします。
 ・応募に係る費用は応募者の負担とします。
 ・愛称は作品の意図を損なわない範囲において補作することがあります。

応募方法
 WEBから応募される場合は、お問い合わせフォームより「応募に必要な事項」を入力し送信してください。郵送またはFAXにより応募される場合は、下記用紙に「応募に必要な事項」を記載し郵送またはFAX(076-291-1118)により提出してください。

応募に必要な事項
 ・愛称
 ・愛称の説明(意味や考えた理由など)
 ・お名前
 ・ご年齢
 ・ご住所
 ・電話番号
 ・メールアドレス


お問い合わせ/応募先
 (公社)石川県宅地建物取引業協会
 所在地:〒921-8047 石川県金沢市大豆田本町ロ46-8
 電話番号:076-291-2255