石川県宅建協会「平成28年度不動産実務セミナー」を開催しました!!

2016.12.09

 2016.12.9

平成28年12月8日(木)午後1時30分より、石川県地場産業振興センター2階「第1研修室」において、石川県宅建協会「平成28年度不動産実務セミナー」を、145名の参加者を得て開催しました。
このセミナーは、普段、業務研修会等でなかなか取り挙げることが難しい、会員の皆様の「業績向上、業域拡大」のために開催するものです。
セミナーでは、「人口減少時代で勝ち残る不動産業のやり方」をテーマに、㈱船井総合研究所 住宅不動産支援部 売買分譲チームリーダー・経営コンサルタントの髙田直克 氏より、『市場縮小時代における不動産業での勝ち方』『粗利3,000万円以上の業績を上げている不動産業のビジネスモデル』『低コストで集客するデジタルマーケティング活用』『インターネットの顧客を契約まで導く営業手法』と大きく4つの項目に分けてご講義頂きました。
出席された会員の皆様からは、大変有意義なセミナーであったとの感想を頂戴しております。
なお、当日の資料は、会員専用コンテンツとして掲載しておりますので、当日、お仕事の都合等でご出席出来なかった会員の皆様はそちらからダウンロードしてご確認下さい。

⇒ 「人口減少時代で勝ち残る不動産業のやり方」資料(会員専用コンテンツ)